母の涙とパソコンプログラミング

小学生パソコンプログラミング キッズプログラミング

パソコンの勉強するってどういうことなんでしょう?

ゲームの達人になること?

YouTuberになること?

パソコンを作れること?

子供にどう指導していいかわからない。

そんなお悩みのお母さんたち、是非一度いらして下さい。

実は、パソコンを触ることで論理的な思考力が身に付くのです。

論理的な思考力を身に付けると言う事は楽しいことなんです。

それは子供たちにとって遊びでもあるんです。

子供たちが自ら楽しんで進んで学んでいく。

こんな自分の子供の姿を目にして、目に涙をいっぱいためているお母さんがいました。

僕も自然と目に涙が溜まっていました。

小学生パソコンプログラミング

リボンキッズプログラミングスクール

コメント