ついにGoogle検索で1位になりました!集客につながるHP

SEO

Google検索1位

鍼灸院「ゆーせん」さんのホームページが今日調べたら、なんとGoogle検索で「1位」です!

昨年の12月中旬にスクールに初めて来られてから約3か月経過しました。

全くの初心者で、パソコンも初心者ですが、それでもホームページを1か月半後には公開出来て、

2か月足らずで「八尾市 訪問 鍼灸」で1位になりました!

すごいことなんです!

ページの上部で1位獲得するための広告費用は毎月何万も掛かりますが、それが「0円」で済みます。

さらに、これがきっかけで他のキーワードでも上位表示されるようになるのも予想されます。

ホームページをより多くの人に見てもらえることで、新規顧客獲得が出来るようになること間違いなしですね!

頑張って集客の出来るホームページを作りましょう。

リボンスクールのホームページ作成授業では、検索エンジンで1位を獲得する方法も含めて、全てオープンで指導させてもらっています。
「ゆーせん」の 中 院長も、今では自分自身でホームページ運営出来るようになられています。
何故そんな貴重なノウハウをオープンにするかですか?
教えることは再び学ぶこと」だからです。
ホームページの世界はどんどん変わっていきます。学び続けることが出来る人のみが最後は笑うのです。
皆さんと一緒に学び続けましょう!

コメント