うわー mSATA変換ツールが要ったんだ!

Windows

東芝KIRAのSSD換装で128G→256Gにしようと256GのSSDを購入したのはよいけど

USB変換アダプターがマイクロSATAに対応してないのがわかりましたm(-_-)m

急ぎアマゾンで変換ツールを発注するも、次回の授業の予定が狂いました。

//////////////////////////////////////////////////////////////
リボンスクールでパソコンに挑戦する生徒さんたち
//////////////////////////////////////////////////////////////

リボンスクールに通われている生徒さんは、年齢も職業も様々ですが

どなたにも共通しているのが、「前向きな姿勢」です。

雨が降ろうが、寒かろうが、暑かろうが必ずパソコンのマスターのために

通ってこられます。

コツコツと行なった努力はきっと報われるでしょう。

心の中でいつもそう思いながら、机に向かう生徒さんの後ろ姿を眺めています。

リボンスクールはいつでも体験レッスンを受けることが出来ます。

コメント